2023年5月その②

万葉館デイご利用の有馬佐和子様が100歳を迎えられ、息子様と一緒にお誕生日会を開催させていただきました。

社長の粟辻も、お祝いに馳せ参じました(^_-)-☆

『みなさま~ 嬉しいニュースですっ!有馬様がなんとッ!   

100歳のお誕生日を迎えられました~!!!」

 

 

 

 

ケーキとお花は息子様からのプレゼントです。さすがに100本のろうそくは立てられませんので2本にしました(^^♪

社長の粟辻から賞状と記念品のブリサードフラワー、帽子を贈呈させていただきました。

帽子をかぶったお姿はと~ってもキュート本当にお似合いです。

 

 

 

 

 

 

 


スタッフからは「長生きサンバ」ダンスのプレゼント!みんなで「お座敷小唄」と「上を向いて歩こう」を合唱して、盛り上がりました!

 

 

 

 

 

 

 


息子様から「母の思いを代弁します」とお礼の言葉をいただきました。実は息子様、何カ月も前からお誕生日会を楽しみにしてくださって前日のフロアの飾りつけも手伝ってくださったんです!お母様への愛をひしひしと感じ、スタッフも本当に感動いたしました。

デイのご利用者様からも「100歳なんて、すごいね♬」「私も100歳になったら、こんなお祝いしてもらえるの?」などと述べられておりました。100歳を元気にお迎えくださった暁には、スタッフ喜んで、全力でお祝いさせていただきます!